就業時間変更のお知らせ 2021/12/21/ 火曜日更新 大阪サニタリー株式会社

就業時間変更のお知らせ 2021/12/21/ 火曜日更新


拝啓 貴社益々ご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社ではこれまでワーク・ライフ・バランスの推進及び働き方改革に取り組んで参りました。
この度その一環として、下記の通り就業時間を変更させていただきたく存じます。
就業時間の変更に伴いご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具        


変更時期:2022年1月5日(火)より。
変更内容:終業時刻を15分早めます。

現行 変更後
始業終業始業終業
AM9:00PM18:00AM9:00PM17:45 ※

ご不明な点等ございましたら、 下記までお間い合わせくださいますようお願い申し上げます。


新大阪事務所 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-8-21
TEL 06-6886-6611 FAX 06-6886-6615
東京支店 〒135-0042 東京都江東区木場5-11-13
TEL 03-3643-6611 FAX 03-3643-6535